アナウンサーアナウンサー日記

浜中順子

市町村ウィークのサタふくは 夕方も浜ちゃんぽ!

福テレ60周年のタイミングではじまった企画「市町村ウィーク」
福テレの番組テレポートプラスとサタふくがタッグを組み、1週間にわたってその市町村の魅力をお伝えします。
6月19日の週は、【もっと!ぐっと!相馬市】でした。

サタふくの市町村ウィークは、夕方も浜ちゃんぽ!
今回も相馬の温かい皆さんとおいしい味に囲まれて、幸せなひと時でした。

最後に訪問したファイブセンツさんでは、お客さんたちと「カンパ~イ!」

手作り60周年応援うちわも作成して下さり、感激。さらに お店の壁にサインまで書かせて頂きました。

見逃がしちゃった~という皆さん!こちらで見ることが出来ます。移動中など裏側も少し、ご覧いただけます!


●見逃し配信はこちら●
PART1 地元に愛される味を訪ねて。海&ニイツマフーズ
PART2 地元に愛される味を訪ねて。まちなか編 

市町村ウィーク、次回は大玉村です!!!

アナウンサー動画