アナウンサーアナウンサー日記

古賀ひかる

大スターのもとへ♡

大変だ!もう迫っています!!有馬記念が!!!素晴らしい馬が勢ぞろいで、頭を悩ませています・・・皆さんの推し馬は決まりましたか?ところで、最近の競馬・大ニュースといえば「イクイノックスの引退」です。獲得賞金歴代1位!22億円!最高に素晴らしくてかっこいい馬です。もっともっとイクイノックスの走りを見たかったという方いらっしゃると思います。(私もです)実は引退式前、イクイノックスが福島に来ているという噂を聞きつけ、私、「ノーザンファーム天栄」に取材に行ってきました!!!念願のイクイノックスとも会ってきました♡リラックスしていたのか、レースで走っているときとは全く違う表情で、とてもかわいらしい子です。最後には、私の手をハムハムしていただき、イクイノックスの世界一のぬくもりを感じました♡♡福島に来て、競馬が好きになって本当に良かったと感じる1日でした。より、検討に力が入りますね!!みなさん、24日・有馬記念!
頑張りましょう~~!!!!

最近の日記

アナウンサー動画