アナウンサーアナウンサー日記

藏本智大

走った後の豚汁は格別!

先日、第10回暁まいり福男福女競走に参加しました。ジムに通っている私、自信はあったのですが、信夫山の急こう配に負けてしまいました...。スタートから後先考えなく全速力で駆け抜けた私は「これは一番福になれるのでは?!」と期待を膨らませていましたが、護国神社を超えるまでにあっという間にダウン(笑)カメラマンと二人でぜえぜえ言いながら、羽黒神社まで登ったのですが、途中の記憶はありません...(笑)結果は134位(およそ400人中)、う~ん悔しい!でもゴールした時に、開会式で仲良くなった方々とハイタッチして、喜びを分かち合えたことが本当に嬉しかったです。走るだけでなく、たくさんの人と交流してワイワイすることは楽しいなと改めて感じました!来年ぜひリベンジしたいと思います!成長した藏本をどうぞお楽しみに!

アーカイブ

最近の日記

アナウンサー動画