アナウンサーアナウンサー日記

藏本智大

初の大内宿!

3月も後半、春に少しずつ近づいている雰囲気はありますが、まだ福島は寒い!

早くお花見もしたいな~。

さて!先日、念願の大内宿に行くことができました!大内宿といえば「ネギそば」。寒い体を温める蕎麦、体にしみました...。

そして「じゅうねん味噌の焼きだんご」もいただいたり、カフェで景色を眺めながらスイーツを食べたりと、美味しいものを食べつくした旅になりました(^^)

福島にきてもうすぐ一年!四季折々の福島を感じてきましたが、まだまだ知らないことだらけ!

それほど広大な自然があるんだと気づいた一年でした。

キャンプが趣味の藏本、去年は全くいけていなかったので、今年こそは県内を周って、福島の自然を楽しみたいと思います!

アーカイブ

最近の日記

アナウンサー動画