アナウンサーアナウンサー日記

大久保薫子

ドキドキな1日

3月5日、県立高校入試が行われました。
受験生の皆さま、色々な気持ちで試験に臨まれたと思います。
本当にお疲れ様でした。
(私は、試験前いつもドキドキで全く眠れない人でした(*_*))

福島テレビでは解答速報を放送していて、今年初めて担当させていただきました。
ベスト学院の講師の皆さま、わかりやすく丁寧な解説をありがとうございました。
福島テレビの番組ホームページにも載っていますので、ぜひご覧ください! 

寒い日が続いていますが、どうか皆さまお体には気をつけてお過ごしください!
春が待ち遠しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

最近の日記

アナウンサー動画