テレビ番組サタふく

サタふく×テレポートプラス 市町村ウィーク

もっと!ぐっと!広野町で 浜ちゃんぽ

東北に春を告げるまち 広野町。穏やかな海。温かい人。この日は広野スタイル FMXショー開催。


地元の皆さんに愛されるコロッケ。学校帰りの高校生も買っていく。笑顔で迎えて下さる鈴木ご夫婦との会話も楽しい!
また来たくなる四倉屋精肉店でした。

【四倉屋精肉店】
住所:広野町下浅見川築地5 
電話:0240-27-2264


広野町を愛する鈴木すみさんの楽しいお話。広野町の野菜を使ったお袋料理の数々。毎週土曜日に来るよという常連さんとの会話。素敵な時間が過ごせますよ!

【元気百倍】
住所:広野町上浅見川字坊田85
電話:0240-27-4189

●見逃し配信はコチラ●

お知らせ
4月からMC7年目野村浩二と夕方2代目MC大久保薫子の新コンビがスタート!
放送時間も30分拡大して午後5時から7時まで2時間に!情報盛りだくさんでお届けします

次回の放送内容
【5月4日(土)夕方5時スタート】

◇GWにおすすめ!道の駅でおいしいグルメを食べつくす!
◇GW最新の交通情報!
◇リニューアルした開成山公園でMC野村が発見したものとは?
◇いわき駅前にオープンの新店舗のおもしろネーミングメニュー

土曜のひと時、ご家族でお楽しみください