ニュース

売春防止法違反容疑で3人逮捕 いわき市小名浜の風俗店など家宅捜索 売春する個室を提供した疑い 福島 

7月15日午後10時前。複数の捜査員に囲まれて、男が店から出てきた。
売春防止法違反の疑いで逮捕されたのは、風俗店の店長・矢作陵(やはぎりょう)容疑者(36)と従業員の三島五弘(みしまかずひろ)容疑者(49)、吉田智哉(よしだともや)容疑者(40)の3人。

警察によると、3人はいわき市小名浜にある風俗店「ORiN(おうりん)」で20代の女性従業員が売春することを知りながら個室を提供した疑い。店では警視庁が摘発したスカウトグループから女性従業員の紹介を受けていたとみられていて、警察は店舗などの関係先を家宅捜索した。

調べに対し、従業員の三島容疑者と吉田容疑者は容疑を認めていて、店長の矢作容疑者は黙秘をしているということだ。
警察が押収品などから営業実態など詳しく調べている。