テレビ番組テレポートプラス

ときめき火曜日

ときめき夏本&文房具

浜中順子です!
夏休み中の皆さんは、楽しんでいますか~
お仕事の毎日の皆さん。暑い中、お疲れ様です。
今回私がときめいたのは、本と文房具です。

まず、今話題の本。
「君の膵臓をたべたい」は、タイトルがインパクト大ですが
純愛ファンタジー小説。今私も 「きゅんきゅん」しながら読んでいます~~

「栄養素キャラクター図鑑」は、野菜ソムリエさんも、わかりやすい! と
かわいいだけではなく、実用書として! お手元に1冊、いかがですか?

つづいて 「文房具」
郡山にある「No.3⁺」

頭の中に3番目に思い出してもらえれば、、、という
意味なんだそうです。店長さんのお気に入りの品々を集めたお店。
ディスプレーも工夫されています。
実用的でおしゃれな文具。お気に入りの1品が みつかりますよ。


No.3⁺
郡山市笹川一丁目122
tel:024-900-2225

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容