テレビ番組テレポートプラス

ときめき火曜日

フクカツ 第2回@大内宿

こんにちは。 寺本緒麻里です。
「フクカツ」は 福島初心者の私が「福」島を知る「活」動を始めるというコーナー。

フクカツ2回目は下郷町の大内宿に行ってきました!
のんびりした雰囲気で人も温かく、
ゆっくりと時間が流れているような素敵な場所でした。
とても気に入りました・・・また行きたいです!

茶房 やまだ屋はオープンしたてなのに多くのお客さんで賑わっていましたよ!
頂いたものはどれもおいしかったです。たまごのサンドイッチは本当にふわっふわでおすすめです。
会津の食材の良さを生かしたおいしいメニューが沢山ありますよ。
ぜひお出かけください。

茶房 やまだ屋(下郷町大内宿)
tel:0241-68-2943
営業時間 9:00~17:00
定休日 木曜日・冬期間

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容