テレビ番組テレポートプラス

ときめき火曜日

ハロウィンを楽しく過ごそう!

ホームメイドで簡単楽しいハロウィンをしたい!と
寺本アナが訪れたのは郡山市在住の料理ブロガー佐藤玲子さん。

ハロウィンにピッタリの簡単レシピを教えていただきました。
かぼちゃの煮物がハロウィン料理に変身したのには寺本アナも驚いたようです。

また100円ショップで集めた道具で
ハロウィンデコレーションにも挑戦!
マスキングテープを使うとかわいく簡単にデコレーションできますね。


☆☆☆☆☆寺本アナからのコメント☆☆☆☆☆

こんにちは。寺本緒麻里です。
今日はハロウィンを彩るかわいいメニューとテーブルデコレーションを紹介しました♪
黒やオレンジを基調とした食材やデコグッズに、
取材中からテンションが上がってしまいました!
小さなお子さんでも簡単にできるものばかりなので、
ぜひ家族みんなでやってみてくださいね!
楽しいハロウィンをお過ごしください。

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容