テレビ番組テレポートプラス

あすNAVI LIVE

最後の夏は盛大に まもなく営業終了のフェスタ 売りつくしセールに楽しいイベントも

あすにプラスになる話題をナビ―ゲートしてくれるのは福テレアナウンサーの幡谷さん。
新たな商業施設へと生まれ変わるため8月31日で一度営業を終了する、福島県郡山市日和田町にあるショッピングモールフェスタ。閉店売り尽くしセール中で、7月28日からはさらにお得な第三弾もスタートする。そんなフェスタから、この夏おすすめの商品を紹介する。

<夏ファッションを楽しむ>
グリーンパークストピックは、ナチュラル感とスタイリッシュさを併せ持つブランド。2023年夏は「鮮やかなカラー」に注目!トレンドと機能性を求めるなら「インド綿ワンピース」がおすすめ。通気性に優れさらっとした肌触り。一枚でも、パンツと合わせても様になるアイテムが40%OFF。
◆「インド綿ワンピース」 40%OFFで5500円が3300円に

また、これだけでおしゃれに見え、暑い夏でも快適に過ごせる「レイヤードチュニック」はトレンドのレイヤードスタイルを1枚で叶えられる時短アイテム。半額以下の特別価格になっているのでお早めに。
◆「レイヤードチュニック」4400円が1990円に

<和雑貨店で見つけた夏アイテム>
フェスタ2階にある「和雑貨香和」は、まげわっぱや湯呑みなどの和食器。小さな置物など和雑貨を中心に心も体も癒されるアイテムが並ぶ。その中で見つけたのが、日焼け対策や冷房対策で1枚持っていると便利な「夏用ストール」サラサラっと涼しく肌触りが良いのが特徴。
1100円が現在20%OFFだが、来週からは30%OFFに。一度完売し、再入荷するほどの人気商品。20%OFF で早めにゲットするか、30%OFFまで待つか悩ましいところ。

<復活!ハンバーグカレー>
最後に紹介するのは「ステーキ&ピザアボカーレ」 2022年の夏限定で販売し大人気だったメニューが、7月28日(金)から復活する。
◆「夏野菜のハンバーグカレー」890円
黒ゴマ、黒糖、カカオが入った甘さが特徴の黒マサラカレーを使い、独自のブレンドで食べやすくしている。

夏休み期間中はイベントも盛りだくさん。買い物して食べて遊んで...この夏はフェスタで楽しんで!

<ショッピングモールフェスタ>
福島県郡山市日和田町小原1
【営業時間】午前10時~午後9時

◇動画はYouTube 福島ニュース【福テレ】でご覧いただけます。

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容