福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

浜中順子

[浜中順子]2017年10月 5日

浜ちゃんぽで New アイテム!

浜ちゃんぽで New アイテム!

浜ちゃんぽで New アイテム!
浜ちゃんぽで New アイテム!

土曜日のサタふく 「浜ちゃんぽ」
快調に毎週土曜日 散歩しています。

7月、バーベキューをされていた 郡山市富久山町の印刷会社「三光」さんをふらり訪ねて、
「浜ちゃんぽグッズ 作りたいですね!」というお話をさせて頂いていていました。
2か月たって 再び訪れたら、「作っておきましたよ!」と 傘を用意してくださいました。
大きな「浜」マークに 感激。
晴れることが多い このコーナーですが、雨の日も楽しめそうです。

そして、三角の小旗も作ってもらいました。

藤島工場長と一緒に写っている 大きなプレス機。
布にデザインを印刷する機械です。10年間働いたこのプレス機。
翌週には新しいプレス機が導入されるということで、最後の仕事が
「浜」の印刷になったとのこと。ありがとうございます!!
プレス機さん、長い間 おつかれさまでした。

そして 最後には 社員の皆さんとご家族と一緒に記念撮影。
三光さんは、現場は皆さん30代。
大家族のような温かいムードにあふれ、居心地の良~い場所でした!

そうそう浜ちゃんぽグッズ、只今制作中です。こちらもお楽しみに!


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

浜中順子

2017年10月13日[浜中順子]

会農野菜を使って、マル秘レシピ!!

浜中順子

2017年10月 5日[浜中順子]

浜ちゃんぽで New アイテム!

神谷美寿々

2017年10月 5日[神谷美寿々]

長崎へ

松永安奈

2017年10月 4日[松永安奈]

ここ最近・・・

ページの先頭へ