アナウンサーアナウンサー日記

浜中順子

浜ちゃんぽで New アイテム!

土曜日のサタふく 「浜ちゃんぽ」
快調に毎週土曜日 散歩しています。

7月、バーベキューをされていた 郡山市富久山町の印刷会社「三光」さんをふらり訪ねて、
「浜ちゃんぽグッズ 作りたいですね!」というお話をさせて頂いていていました。
2か月たって 再び訪れたら、「作っておきましたよ!」と 傘を用意してくださいました。
大きな「浜」マークに 感激。
晴れることが多い このコーナーですが、雨の日も楽しめそうです。

そして、三角の小旗も作ってもらいました。

藤島工場長と一緒に写っている 大きなプレス機。
布にデザインを印刷する機械です。10年間働いたこのプレス機。
翌週には新しいプレス機が導入されるということで、最後の仕事が
「浜」の印刷になったとのこと。ありがとうございます!!
プレス機さん、長い間 おつかれさまでした。

そして 最後には 社員の皆さんとご家族と一緒に記念撮影。
三光さんは、現場は皆さん30代。
大家族のような温かいムードにあふれ、居心地の良~い場所でした!

そうそう浜ちゃんぽグッズ、只今制作中です。こちらもお楽しみに!

アナウンサー動画