アナウンサーアナウンサー日記

菅家ひかる

秋スタイル♬

9月がスタート!
朝晩涼しくなりすっかり秋めいてきました。
季節の変わり目、体調に気を付けたいですね。

そんな私は、朝起きてすぐに「白湯」を飲んでいます。
すするように少しずつ少しずつ飲んでいると...体の内側からポカポカ!!
代謝もアップするそうですよ!
おかげでいつも調子が良いです(^^)

最近はテレポートプラスで着用している衣装も
秋らしいアイテムをお借りすることが増えてきました。

視聴者の方に服装からも季節を感じていただけるよう心がけています。

衣装は、福島市・「bloom」さん。
店内にも新作の秋服が並び始めていました。
ぜひおでかけください!

ヘアセットは、福島市・佐藤タカヒロさん。
オンエアではなかなか見ることのできない髪型の後ろ姿。
その日の番組のイメージに合ったスタイルを作ってくださっています。
凄腕の持ち主です...!!!

みなさんは、どんな秋を楽しみますか?

アナウンサー動画