テレビ番組テレポートプラス

キニなる木曜日

視聴者の方からいただいた情報をもとに県内を取材!

こんにちは。 寺本緒麻里です。
今回は視聴者の方から頂いた情報をもとに県内のおいしいお店を巡ってきました!
相馬市のキッチンポテのオムライスはふわふわとろとろで、
中のガーリックライスもやみつきになる美味しさでしたよ~

国見町では銘菓義経公や義経コロッケに舌鼓!!
源義経にまつわる伝説や史跡が数多く残る国見町。
今も町の人に愛され続けているんだとわかりました。
く・に・みの日(9月23日)に開催される義経まつりにもぜひ行ってみてください。
(2015年は9月20日に開催予定)

これからも色々な情報をお寄せください。お待ちしています!

<キッチンポテ>
相馬市新沼大森353-1
tel:0244-38-7502
定休日:水曜日

<さくま製菓>
国見町 大字森山字辻南1-3
tel:024-585-2048
定休日:毎月1日・11日・21日

<たつみや肉店>
国見町大字藤田字北35
tel:024-585-2154
定休日:日曜日

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容