テレビ番組テレポートプラス

あすNAVI LIVE

ウエアの準備や子どもの預かり...手間を少なく気軽に!女性専用ジム<郡山市・HAKU>

あすにプラスになる話題をナビ―ゲートしてくれるのは福テレアナウンサーの大久保さん。
福島県郡山市朝日に2023年9月にオープンした「女性専用パーソナルジムHAKU」 女性専用のマンツーマン指導のジムで、女性に特化したジムが福島には少ないことから作ったという。さらに手ぶらで通えるというのもうれしいポイント。スポーツウエアからタオルまで全てレンタルできる。
1回75分間のレッスンで、基本はピラティス・筋トレ・食事指導という内容になっている。
さらにうれしいのが、アミノ酸ドリンク飲み放題というところ。アミノ酸はタンパクが原料で疲労軽減や筋力向上。リラックスなどの効果があるといわれている。さらに子育てママのために、新生児が使えるバウンサーやキッズサークルなど準備。目が届く場所で安心して運動することができる。

<女性専用パーソナルジム HAKU>
郡山市朝日2丁目6-11 KUビル102
【営業時間】月~金 午前8:00~午後2:15 午後3:30~午後11:00
      土 午前8:00~午後11:00
【定休日】日・祝
https://www.gym-koriyama.com/

◇動画はYouTube 福島ニュース【福テレ】でご覧いただけます。

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容