テレビ番組テレポートプラス

あすNAVI LIVE

ブレイキンにアクロバットも クールなレッスンが盛りだくさん

あすにプラスになる話題をナビ―ゲートしてくれるのは福テレアナウンサーの藏本さん。福島県郡山市安積町にある「クールダンススタジオ」を紹介!

レッスン生は約160人。ソウルやヒップホップストリートなど、福島県内最大級の33レッスンを展開。
このスタジオの魅力の一つが「礼儀や作法が身に着けられる」ということ。

また「アクロバット」のレッスンが受けられることも魅力。アクロバットのレッスンは県内で珍しいという。
さらに「ブレイキン」のレッスンも。2024年のパリオリンピックで正式種目になったブレイキン。このスタジオには、ブレイキンの指導ライセンスを持っていて本格的なレッスンをしている。

このスクールでは、地域密着型のイベントや年2回の発表会を行っている。いまは3月の発表会に向けて総勢140人が練習中。
これから始めたいという人には、体験レッスンを行っているので気軽に試してみては?

<クールダンススタジオ>
福島県郡山市安積荒井2丁目197 クールビル
https://stylekoriyama.com/shop/cooldancestudio/

◇動画はYouTube 福島ニュース【福テレ】でご覧いただけます。

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容