テレビ番組テレポートプラス

あすNAVI LIVE

サッカーの聖地にビアガーデン 代表合宿も行われたピッチを眺めながら至福の一杯

あすにプラスになる話題をナビ―ゲートしてくれるのは福テレアナウンサーの古賀さん。
福島県の広野町と楢葉町にまたがるサッカーの聖地「Jヴィレッジ」に、サッカーの日本代表チームの合宿も行われたことのある広いピッチを眺めながら、冷たいビールが飲めるビアガーデンが7月3日にオープンした。

ビアガーデン「BEER VILLAGE」のオススメは「浪江焼そば」
◆料理はすべて550円
ご当地グルメとビールの相性はぴったり!ご当地は酒も...福島県の地ビールも味わうことができる。飲み比べセットもあり4種類の中から3つ選べる。
◆福島の地ビール飲み比べセット2500円

Jヴィレッジの楽しみは、この他にも。
ぜひ訪れてほしいのが「JーVILLAGE STREET」1997年に生まれたJヴィレッジの歩みが60mに渡って壁に記されている。日本代表選手のサイン入りユニフォームが飾られているので、サッカーファンにはたまらない場所。

さらに、Jヴィレッジは宿泊することもできる。客室からは綺麗な天然芝のピッチはもちろん、太平洋を見渡すこともできる。また、Jヴィレッジではアニメ「アオアシ」とコラボ。等身大パネルや書き下ろしイラストポスターを楽しめる宿泊プランも好評だという。

様々な楽しみ方ができるJヴィレッジ。美しいピッチを眺めながら美味しい料理とビール、太平洋を眺めながらゆったり宿泊...今年の夏はJヴィレッジで楽しんでみては?

<Jヴィレッジ>
https://j-village.jp/

◇動画はYouTube 福島ニュース【福テレ】でご覧いただけます。

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容