テレビ番組テレポートプラス

あすNAVI LIVE

みんな大好き!茶色い食べ物とコストコ商品 小分け販売で気軽にお買い物

あすにプラスになる話題をナビ―ゲートしてくれるのは福テレアナウンサーの大久保さん。
福島市大町にある「茶色はウマい」は、茶色いメニュー専門店。一番人気は焼豚卵飯。他にも汁なし担々麺や豚の唐揚げなどボリューム満点の食事メニューが味わえる。またコロッケや弁当などのテイクアウトメニューも充実している。
◆焼豚玉子飯 790円
◆汁なし担々麺 790円
◆豚から 1個160円

茶色いメニュー専門店というだけでもインパクト大だが、この店のもう一つの顔が...コストコ商品の小分け販売。コストコに行きたいけど、商品の量が多い・店舗が遠い・会員費がかかる...そんなお悩みを解決!ここでは商品を小分けにして販売しているので気軽にコストコ商品を購入することができる。約100種類を揃えている。

この店で人気なのは「チーズタルト」。通常は直径30センチ以上あるのだが、切り分けて1ピース210円で販売。また、通常30ロール入っているトイレットペーパーも6ロールで600円で販売。また実店舗でも人気のディナーロール。通常は36個入りだが8個入りで200円となっている。

食事もコストコ商品の買い物も楽しめる「茶色はウマい」は福島駅東口から徒歩10分の並木通り沿いにある。

<茶色はウマい>
福島県福島市大町9ー29
【営業時間】午前11:00~午後7:00
【定休日】不定休

◇動画はYouTube 福島ニュース【福テレ】でご覧いただけます。

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容