テレビ番組テレポートプラス

サキドリ水曜日

自然派のお店でリラックス

今回のテーマは「自然素材」
寺本アナが取材しました。

須賀川市のリフォーム専門店が営むおしゃれなカフェ「水彩カフェ」は
子ども連れでも安心なカフェです。
メニューもオーガニックの材料を使うなど体に優しいのがポイント。

手作りせっけん「プリマリア」は
米ぬかから作られた「こめ油」を主成分に無農薬の野菜などを加えた
無添加の石鹸を作っています。

どちらもナチュラルな雰囲気。
おしゃれ女子必見です!

<Suisai cafe>
http://happy-aquas.jp/archives/category/cafe

<手作りせっけんプリマリア>
http://www.primaria.jp/


☆☆☆☆☆寺本アナからのコメント☆☆☆☆☆

こんにちは。
今日は、寒い冬を前に体も心もリラックスできる自然派のお店を紹介しました。
水彩カフェは小さな子供から大人までゆったり過ごせる上、
体に優しい美味しいメニューがいただけます!
カレーもデザートも絶品ですよ♪ どちらも食べてみてほしいです!

手作りせっけんプリマリアの石鹸は米の油を使っているため
肌に優しくもちもちの洗いあがりを体感できます!
香料も入っていないので、本当の意味での「無添加」なんです。
一度使ってリピーターになった方続出とのことです。ぜひ使ってみてくださいね。

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容