テレビ番組テレポートプラス

あすNAVI LIVE

安達太良山の雄大な自然に抱かれ"ととのう" 山と空...絶景サウナとインフィニティな水風呂が誕生

あすにプラスになる話題をナビ―ゲートしてくれるのは福テレアナウンサーの藏本さん。
2022年10月には客室がリニューアルした、福島県二本松市にある岳温泉「陽日の郷あづま館」 洋室の「東扇」は、木のぬくもりあふれる、広々としたスタイリッシュな空間。窓からは、安達太良山を望むことができる。この「あづま館」に、日々の疲れを癒してくれるサウナがリニューアルオープンした。

施設最上階の7階に、サウナフロアがリニューアル。サウナプラン利用者限定で、特別なサウナを楽しむことができるという。サウナは「空サウナ」と「山サウナ」の2タイプで、貸し切りもできるという。
◆一日最大4組限定・朝夕付ビュッフェプラン 一泊24200円~

昼も夜も景色を楽しめる「山サウナ」は、被災地で採れた木材を使用。樽型のバレるサウナで、森を眺める1台と空間を楽しむ1台、計2台を完備。自然を存分に感じることができる。

「空サウナ」では、全面ガラス張りの開放的な空間が広がり、゛ほんとうの空"を見渡すことができる。サウナヒーターは東北初導入のikiヒーター。選べるアロマオイルをかけロウリュウを満喫。

火照った体のクールダウンは「インフィニティ水風呂」へ。自然と一体化したような気分で、絶景を眺めながらととのうことができる。
サウナを出た後には、ラウンジでレモンサワーやビールが飲み放題。

この極上のサウナが利用できる一日一組限定の日帰りプランや宿泊プランなど、詳しくは「陽日の郷 あづま館」のホームページをご覧ください。

<陽日の郷 あづま館>
二本松市岳温泉1-5
https://azumakan.com/

◇【動画】安達太良山の雄大な自然に抱かれ"ととのう" 山と空...絶景サウナが誕生

◇【動画】安達太良山の雄大な自然に抱かれ"ととのう" 絶景サウナと極上水風呂

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容