テレビ番組テレポートプラス

あすNAVI LIVE

猫ファーストの海賊船!? 猫カフェ「ねこひげ」

あすにプラスになる話題をナビ―ゲートしてくれるのは、福テレアナウンサーの藏本さん。郡山市喜久田町にある猫カフェ「ねこひげ」は海賊船がコンセプトで店内には舵や海図、樽や宝箱などがディスプレイされている。

海賊船の中にいるのは、8匹のねこひげ海賊団!丸太のキャットタワーや吊り橋などでネコがのんびりと過ごしている。抱っこや写真は、ネコが寄ってきた場合にOK。ネコの気持ちに寄り添って、人間ものんびり過ごすことができる。
1時間以上の利用でドリンクバーセットがついてくる。
◇30分 600円 ◇1時間 1100円 ◇2時間 1600円
※小学生以下は保護者同伴(子ども料金あり)

ネコ以外にも、森がテーマとなっているスペースにはミミズクのフクちゃんとベンちゃんもいる。さらにカクレクマノミも!
また、ねこひげでは店長の服部さん手作りのオリジナルグッズも販売。人気となっていて、在庫が少なくなっていることも。

<ねこひげ>
郡山市喜久田町前田沢字中赤津
【営業時間】火水木:午前11:00~午後4:00 土日:午前11:00~午後5:00(最終入店受付午後4:00)
【定休日】月・金(祝日は営業)

◇動画はYouTube 福島ニュース【福テレ】でご覧いただけます。

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容