テレビ番組テレポートプラス

あすNAVI LIVE

ホットヨガとピラティス 2つを効果的にボディメイク

あすにプラスになる話題をナビ―ゲートしてくれるのは福テレアナウンサーの大久保さん。暖かい部屋で行うことで、ダイエットや冷え・むくみの改善など様々な効果が期待できるというホットヨガを体験!

福島県郡山市「イオンタウン郡山」の中にあるホットヨガスタジオ「LAVA」
スタジオ内は、発汗を促し柔軟性を高めるために適切な温湿度に設定されている。イオンタウン郡山店では、さらに美ボディを目指せる新しいフィットネスが導入された。

それが「リフォーマー」という専用のピラティスのマシン。
リフォーマーを使うことで、気になる部位にピンポイントで負荷をかけて筋肉を刺激することができるので効率よくボディメイクができるという。

ホットヨガで代謝を上げ体質を改善し、マシンピラティスで体幹を鍛える...2つのエクササイズの相乗効果によりボディメイク効果が期待できる。
イオンタウン郡山店では「手ぶら体験レッスン」を実施しているので、気軽に訪ねてみては?

<ホットヨガ&マシンピラティス LAVA イオンタウン郡山店>
郡山市松木町2-88 イオンタウン郡山1F
【受付時間】平日 午前10:00~午後9:00 土日祝 午前10:00~午後6:00
【定休日】不定休
https://yoga-lava.com/

◇動画はYouTube 福島ニュース【福テレ】でご覧いただけます。

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容