テレビ番組サタふく

新米ママたんぽぽ白鳥が 福島のママタレントをめざす

クミコりんだっちゅーの!

今回のテーマは
ベビーダンス&旦那さんチェリーさんへのプレゼント!

ベビーダンスは、赤ちゃんを抱っこひもで抱きながらできる運動。体を大きく動かしますがいつのまにか赤ちゃんはぐっすり眠ってしまうから不思議。上下の緩やかな運動がおなかの中にいるときの揺れに似ているそうです。

運動後ベビーダンスに参加したママさんたちと「ママトーーク」。

その後 ロケ日の10月13日はチェリー吉武さん42歳の誕生日。プレゼントを25周年を迎えた人気の雑貨店に買いに行くことに!

【長尾ダンススクール】
電話 024-559-0722

【dropsドロップス】
住所 福島市宮下町1-20
電話 024-553-2928
営業時間 月~土11:00-19:00
     日  11:00-18:00   
休み   火曜日
・Toffy LEDランタン加湿器(充電式)4,400円
・ゆらぎ CAPSULE SPEAKER  8,550円
・CAST BEER GLASS 340ml   1,650円
・マルチホットピロー    2,530円
・あずき ホットアイピロー 1,650円

お知らせ
4月からMC7年目野村浩二と夕方2代目MC大久保薫子の新コンビがスタート!
放送時間も30分拡大して午後5時から7時まで2時間に!情報盛りだくさんでお届けします

次回の放送内容
【4月27日(土)夕方5時スタート】

◇新生活におすすめグッズ!驚きの冷凍食品も登場
◇MC野村が福島県で「大久保」を大捜索!?
◇「LIVEAZUMA2024」第一弾アーティスト紹介
◇ご朱印紀行 ◇行こ行こ!台湾

土曜のひと時、ご家族でお楽しみください