テレビ番組サタふく

自由気ままにお散歩中継!今週は郡山市をお散歩

浜ちゃんぽ 郡山市

浜ちゃんは自由気ままにお散歩中継!今週は郡山市をお散歩。 

①11月19日を『いい 行く~!』の日 と名付けた強引な浜ちゃん
 福島牛焼肉 牛豊に行くとはりきっていました。
 2本の足で立つ犬「チコちゃん」にごあいさつ

②紅葉が美しい宇倍(うべ)神社を散策
住所 郡山市喜久田町堀之内向原7-379

③『福島牛のおいしさを伝えたい』
半年かけて牛豊のオリジナルメニューを考えてきたサタふくとJA全農福島のコラボ企画。いよいよメニューの提供が始まりました。11月30日までの期間限定メニュー。来店された皆さん、実際に頼んでくださっていて感謝。福島牛の質の良いさっぱりとした脂、福島県産米、愛情しいたけ。おいしさが詰め込まれたメニュー。期間中に、お召し上がり下さいね。

【福島牛焼肉 牛豊 八山田店】
住所 郡山市八山田西1-114
電話 024-934-1129
営業時間 11:00-14:00/17:00-20:00
休み 火曜日
愛情しいたけのガーリック混ぜご飯福島牛ステーキのせ1,490円
肉巻きおにぎり1,390円
ろまんかたまり1,290円
愛情しいたけ入り浜ちゃんの肉つく620円

※朝日店では、『愛情しいたけのガーリック混ぜご飯福島牛ステーキのせ』と『肉巻きおにぎり」の2品を提供。

お知らせ
4月からMC7年目野村浩二と夕方2代目MC大久保薫子の新コンビがスタート!
放送時間も30分拡大して午後5時から7時まで2時間に!情報盛りだくさんでお届けします

次回の放送内容
【5月11日(土)夕方5時スタート】

◇白鳥さんが会津のメガドン・キホーテでお買い物
◇野村浩二の台湾リポート①おいしいグルメと最新スポット紹介
◇母の日を前に!「この一言に物申す」
◇「2択でQ」は今がピークのランドセル商戦から出題

土曜のひと時、ご家族でお楽しみください