テレビ番組サタふく
LIVE
浜ちゃんぽ もっと!ぐっと!浪江町編
浪江町を自由気ままにお散歩中継!
雨模様ではありましたが、おいしいものにたくさん出会いました。
【道の駅なみえ】
オープン2周年イベント(3/18~3/21)で賑わう道の駅なみえをお散歩。
住所 浪江町幾世橋知命寺60
電話 0240-23-7121
営業時間 10:00-18:00
【食処 しまや】
おいしいものも食べたいね、と和食店へ。
もちもち、しっかりユズ香るだしの大好きうどんをペロリと頂きました。
住所 浪江町高瀬根木内141
営業時間 11:00-14:00
電話 080-6515-6625
・冷やしぶっかけうどん(イカ・エビかきあげのせ)750円
※外が寒すぎて、店内に入った途端、カメラのレンズがくもってしまいました。画像がぼやけているようにみえますが、ご了承ください!
- お知らせ
- 野村・大久保(のむくぼ)コンビを今年もよろしくお願いします!
サタふくは2025年4月で45年目に突入しました!さらにパワーアップしてがんばります!!
- 次回の放送内容
- 7月19日(土)午後5時~午後7時
◇ 夏のおでかけ!茨城特集!動く科学館にめんたいパーク&水族館!
◇ となりの駅『桑折駅編』始動!
◇ ご朱印紀行 郡山市湖南町 風鈴で涼を感じる神社
◇ こおりやまnote #1夏休みの自由研究に最適な場所へ!
土曜のひと時、ご家族でお楽しみください!