福島テレビ 七転8チャンネル

ホームへ戻る

Webオリジナル

今日のアナウンサー

浜中順子 浜中順子アナウンサーの日記 プロフィール

浜中順子

[浜中順子]2016年12月27日

ありがとう2016 ようこそ2017

ありがとう2016 ようこそ2017

ありがとう2016 ようこそ2017

2017年は 酉年

年末に「浜ちゃんぽ」で 高柴デコ屋敷を訪問、
絵付けの体験をしてきました。

クリスマスイブのサタふくスペシャルの
プレゼント企画にもなっていたので
羽を浜ちゃんぽクリスマスリース風にアレンジ。
無事 翌週お届けできました。

酉年うまれの私
たくさんの仲間に囲まれ ご機嫌です〜〜

2016年 多くの方に声をかけていただき
ありがとうございました。
そして、2017年も 飛び回ります!!
よろしくお願いします。


浜中順子

[浜中順子]2016年12月 1日

ミキティ~~ 頂きました!!

ミキティ~~ 頂きました!!

庄司智春さんと!記念の1枚です。

先月から、県内5会場で、マタニティ&子育てママとパパ応援フェスタ「ママフェス」を
JA共済連福島と福島テレビの主催で開催しています。

白河会場は庄司智春さんがゲスト。
お忙しい庄司さんですが、子育てについて、全力で向き合っていらっしゃる素敵なパパさんでした。
トークも時には立ち上がって、身振り手振り交え、熱く語って下さいました。
今すぐ帰りたいくらい、子どもに会いたいーー。っておっしゃっていました。
そして奥様ミキティとの仲良しの秘訣も。もちろん「ミキティ~~」の声も聞かせていただきました。
最後は、会場の小さなお子さんの頭をなでたり握手をしたり。
温かい雰囲気に包まれました。参加して下さった皆さま ありがとうございます。


このイベント、毎回ゲストは変わるのですが、
トークショーの相手を務めさせて頂くのは、福島テレビの女性アナウンサー。
これまで、いわき 郡山 白河で、たくさんの皆さんにお会いしました。

このあと、会津若松と、福島で開催します。
入場券をお持ちの皆さま、どうぞお楽しみ下さい!


浜中順子

[浜中順子]2016年11月 7日

秋・秋・秋~!

秋・秋・秋~!

秋・秋・秋~!
秋・秋・秋~!
秋・秋・秋~!

5日のサタふく 浜ちゃんぽ!須賀川市をぶらり 歩きました。
真っ赤なモミジの下で記念撮影。

ここは須賀川牡丹園。
5月の牡丹の時期は 牡丹めがけてまっしぐらに進むため
公園の木々たちに今まで目を向けていませんでした。
今、須賀川牡丹園は 紅葉が見ごろです。写真は入口入ってすぐのイロハカエデ。
サタふく「浜ちゃんぽ」の中継で その美しい公園を歩きました。

放送が終わって 散策していると
「テレビを見て来ました!」と写真のご家族が走って会いに来てくださいました。
ゆうと君 かほちゃん そしてお母様ののりえさん。
ありがとうございました。

紅葉は この1週間が見ごろ。
この後、真っ赤な落ち葉のじゅうたんも 素敵だそうですよ。
寒牡丹も 来月中旬ごろまで咲いているそうです。
どうぞ お出かけください。


浜中順子

[浜中順子]2016年10月31日

Happy Halloween!!!!!

Happy Halloween!!!!!

Happy Halloween!!!!!
Happy Halloween!!!!!

菅野恵さんと!28日金曜日 エスパル郡山での1枚です。
この日は 月に1度のエスパル郡山の日。
会場には、フォトコーナーもあり、衣装をつけて楽しみました。
寺本さんは、斎藤さんの太陽を身につけて。
同じオレンジで、ばっちりハロウィーンですね。

当日は、菅野さんが番組オープニング曲をはじめ
3曲も公開ライブ。

透き通る歌声 元気が出る詩
素敵でした。
ありがとうございました〜〜〜
エスパル郡山の日。来月は 18日金曜日です!
どうぞ遊びに来てください。


浜中順子

[浜中順子]2016年10月27日

驚き!!

驚き!!

京都の実家に帰ったとき
高校生の姪 理菜と撮った写真です。

その時の会話
私 「理菜ちゃん 一緒に写真撮ろう!」
理菜 「いいよ。」
私 「あっ やっぱり ノーメイクだから。後にしよう」
理菜 「大丈夫やで。」
「パシャッ」

で 撮影した写真が こちら。
最近は スマホのレンズを顔に向けるだけで
耳をつけたり 頬紅がついたり 口紅を塗ったように色づいたり。
こういうアプリが あるんですね。驚きです。

会話の続き
「かわいい ウサギ 2匹だね」
「えっ、ねずみやで!」

なかなかついていけませんが、、、
楽しい実家での 出来事でした!


アナウンサー別の日記

浜中 順子 藺草 英己 坂井 有生 豊嶋啓亮 松永安奈 寺本緒麻里 伊藤亮太 神谷美寿々 福盛田悠 菅家ひかる

最近の記事

浜中順子

2017年12月11日[浜中順子]

農家はかっこいい!!とろねぎをつくる...

神谷美寿々

2017年12月 4日[神谷美寿々]

ナレーション研修

坂井有生

2017年11月22日[坂井有生]

39

福盛田悠

2017年11月17日[福盛田悠]

半年が経ちました

アーカイブ

ページの先頭へ