テレビ番組テレポートプラス

あすNAVI LIVE

夏の風物詩「川どこ」が今年も...

あすにプラスになる話題をナビ―ゲートしてくれるのは福テレアナウンサーの大久保さん。
館内の一部をリニューアルした会津東山温泉「原瀧」
客室もその一つで、貴賓室(展望風呂付特別室プレミアムスイート)は10畳の和室に洋室、ツインのベッドルームがある広々をした部屋。さらに自家源泉かけ流しの展望風呂も。
さらに、お食事処も新しくなった。「料亭瀧川」は旬の食材を使ったお手前料理と、好きなものを選ぶことが出来るハーフバイキングスタイル。板前が目の前で調理するライブキッチンや、心躍るデザートコーナーに自動で日本酒が注がれる機械まで。子どもから大人まで楽しみながら食事をすることができる。

また「夏の風物詩」をなっている川どこが今年も。東山温泉を流れる清流・湯川の水の音を感じながら食事を楽しむことができる。夜はライトアップされ、幻想的な雰囲気に。川どこは9月末まで。

極上の料理を自然を感じながら味わう非日常体験。夏のおでかけにいかが?

<会津東山温泉 原瀧>
福島県会津若松市東山湯本 235
https://www.yumeguri.co.jp/index.php
《川どこ》完全予約制
◆日帰り夕膳プラン 6000円~
◆日帰り昼膳プラン 4400円~

◇動画はYouTube 福島ニュース【福テレ】でご覧いただけます。

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容