テレビ番組テレポートプラス

あすNAVI LIVE

福島牛でパワーチャージ!残暑は焼肉で乗り切る JA直営店で福島を味わう

あすにプラスになる話題をナビ―ゲートしてくれるのは福テレアナウンサーの松山さん。  
毎月29日は「肉の日」その中でも8月29日は、全国焼肉協会が制定した記念日「焼肉の日」だった。語呂合わせの意味と、残暑が厳しく夏の暑さで疲れがたまり、夏バテになりやすい頃なので、焼肉を食べてスタミナをつけ夏バテを防ごうという意味もあるんだそう。

<JA直営の焼肉店 福島を味わう>
福島県郡山市にある焼肉店の「牛豊」は、JA全農福島の直営店。福島県のブランド黒毛和牛「福島牛」をはじめ「ふくしま煌牛」「麓山高原豚」など、福島自慢の肉を堪能できる。さらに、旬の野菜や福島県産米、全国新酒鑑評会金賞受賞の日本酒とともに、福島をまるごとおいしくいただける店。
牛豊では、6月に夜のメニューをリニューアル。より一層、福島のおいしさを堪能できるメニューに生まれ変わった。

<毎月29日はイベントも>
牛豊では、毎月29日に肉の日のイベントを行っていて、八山田店では8月は福島牛などが入った盛り合わせ3種類が、肉にちなんで29パーセント割引となった。
◆ファミリー盛合せ(3人前・450g)4,990円
◆藤花(2人前・300g) 4,990円
◆滝桜(3人前・400g)6,490円 ※いずれも通常価格

極上の福島県の食材を最高のタイミングでお手軽に。牛豊でパワーチャージしてみては?

福島牛焼肉 牛豊
《朝日店》郡山市朝日二丁目 3-34 
《八山田店》郡山市八山田西一丁目 114
【営業時間】ランチ 平日 午前11:00〜午後2:00 土日祝 午前11:00〜午後2:30/ディナー 午後5:00〜午後10:00
https://www.gyuhou.jp/

◇動画はYouTube 福島ニュース【福テレ】でご覧いただけます。

お便り募集!

テレポートプラスでは皆様からのお便りを募集しています!

過去の放送内容