テレビ番組サタふく

LIVE

浜ちゃんぽ いわき市編

大雨の中、いわき公園から散歩はスタート。かわいいお友達ちゅちゅちゃんに出会いました。そして、サッカーが熱い!!ワールドカップは日本がドイツに勝ったことでおおいに盛り上がっています。第2戦を前に、日本代表も食べているあの味を浜ちゃんぽで!さらにいわきFCのJ2昇格で盛り上がるいわきFCパークへ。

【NISHI'S KITCHEN】
日本代表も食べている味を求めて。
日本代表シェフ西芳照さんのお店へ。
住所 いわき市鹿島町米田日渡5
   鹿島ショッピングセンター エブリア 2階
電話 0246−38−4024
営業時間 10:00-15:00 
休み   月曜日 火曜日

・日本代表応援弁当(ハンバーグ・銀だら西京焼き・う巻きが入っています)1,320円
・ニシズカレー 880円

【いわきFCパーク】
いわきFC J2昇格おめでとう。ファン感謝祭が開催されていました。
オフィシャルカフェ RED&BLUE CAFEで自慢のパンケーキを。

RED&BLUE CAFE
住所 いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前1−1いわきFCパーク3階
電話 0246-85-5722
営業時間 平日11:00-15:00/週末10:00-16:00
・パンケーキ5枚(バター・ホイップ・メープルつき)1,100円

お知らせ
4月からMC7年目野村浩二と夕方2代目MC大久保薫子の新コンビがスタート!
放送時間も30分拡大して午後5時から7時まで2時間に!情報盛りだくさんでお届けします

次回の放送内容
【5月4日(土)夕方5時スタート】

◇GWにおすすめ!道の駅でおいしいグルメを食べつくす!
◇GW最新の交通情報!
◇リニューアルした開成山公園でMC野村が発見したものとは?
◇いわき駅前にオープンの新店舗のおもしろネーミングメニュー

土曜のひと時、ご家族でお楽しみください